SSブログ
ひらめきこんな失敗をしてませんか?


>>復縁の近道!女の勘違いに気付いて愛され女子!【無料メール講座】

※無料メール講座申込をされた場合、<復縁の近道! 女の勘違いに気付いて愛され女子!>のメルマガとして届きます。

JIN(ジン)のFX革命DX 詐欺かも? 内容とレビュー [FX-Jin 乱獲FX]


JIN(ジン)のFX革命DX
がすごい話題ですよね。


2ch(2ちゃんねる)のスレでも
ずいぶん盛り上がっていたようだけど
やっぱりこの結果っておかしくない?

という声もありました。


損切りが重要とわかっていてもなかなか出来ない心理・・・。
だから、しっかりした知識と裏付けで損切りの判断と行動が
できるように学べる内容になってるから評判が高いんだね。

って作者のJIN(ジン)さんは言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

暴露情報、体験ブログなどをみてみる


何だかんだ、裁量判断の要素がやっぱり必要になる。
でもシステムも必要だったりするから、この両方を
融合させたトレードスタイルを実現したみたい

って、何だか怪しい感じがしちゃうな~
でもこれだけ多くの人が効果あるし信じてためしてみようかな。



それなら私にも可能かも。

nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

Copyright © 女子力は上げるにはどうする?? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。