SSブログ
ひらめきこんな失敗をしてませんか?


>>復縁の近道!女の勘違いに気付いて愛され女子!【無料メール講座】

※無料メール講座申込をされた場合、<復縁の近道! 女の勘違いに気付いて愛され女子!>のメルマガとして届きます。

戸瀬恭子さんの美乳革命!効果なし?2chの怪しい噂 [美乳革命 バストドレナージュ 戸瀬恭子]

戸瀬恭子さんってバストあっぷるんというバストアップDVDで
かなり有名になりましたよね~
奇跡のゴッドハンドとか呼ばれたり^^

第2作目なのかな・・・
美乳革命 バストドレナージュという同じくバストアップの方法を
出していたので公式サイトとか読んでました。


今度は、小さい胸でも即効性を重視で大きい胸を作り、
大きくなった胸を維持できるような感じ・・・
気になるから2chとかも調べたらなんか怪しい噂もある

美乳革命 2チャンネルで怪しい噂が・・・

どうやら、偽造品っていうのかな?
海賊版みたいのが出回っているらしいですね。
オークションでDVD・・・

戸瀬さんにも、購入者にも
本当に迷惑がかかりますよね





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

Copyright © 女子力は上げるにはどうする?? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。